ゆきえのチャットレディヒストリー最終章~学費貯蓄・そしてこれからも

ずーーーーっと、育児に励んできた私。

そして、下の子が小学校3年生になった頃にパートをはじめました。

こちらもパートとはいえ、扶養をちょっと超えるくらいの金額にはなっているので、生活費は主人のお給料だけでもまかなえないわけではありません。

 

チャットレディ 副業 45歳

 

でも、やっぱり忘れられないのです…。

ちやほやされていたチャットレディの頃が…ではなくて!

借金で債務整理一歩手前じゃない?と思っていたあの頃の辛さというか、切なさというか。

何ともいえない「貧乏は悲しい」という気持ちをもう二度と味わいたくないんです。

そのころの私はこちら▼▼▼

ゆきえのチャットレディヒストリー9~まさかの月収100万超え・激貧生活でカードローン地獄・デビューがDXLIVEとは!

 

ある意味、お金が無くなると困る恐怖症(なんじゃそれ)なのだと思います。

なので、土曜でお仕事が休み&子どもの習い事の間(付き添いができないお教室で、送迎バスで行ってました)だけノンアダをはじめて、今に至ります。

 

主人も一度単身赴任から戻ってきましたが、また本社に戻されてしまったので(涙)、時間を決めてノンアダのチャットレディを続けています。

 

今はもう、子どもたちも私とずっと一緒というわけではなく、娘たちも部活だったり、おともだちと出かけたりして、私だけの時間ができたので、私も通勤と在宅の両方ができる事務所に入りました。

 

前の通勤事務所は、当時のお仕事の沿線上だったので通えていたのですが、今となっては遠すぎて断念。

でもオーナー様もがんばって事務所を存続させているようです。

たまーにインスタを拝見しています✨

 

長い年月が流れた後のチャットレディでしたので、固定客様はいないだろうなと思って、いちからスタートという気持ちだったのですが、サイトにログインした時に、すぐに見つけてくださったO様のありがたかったこと!

それからまた新たなお客様も増えて、ぼちぼちとノンアダチャットレディを楽しんでいる私です。

 

チャットレディ 副業 45歳

 

下世話なお金の話も一応書いておいたら皆様の参考になるかと思いますので、少しだけ。

今は、月大体5万円に満たないくらいの額を稼いでいますが、そのうち1万円は自分の好きなものに使って、あとは娘たちのために貯金をしていっています。

すでに学費分だけは貯金が完了しました。

 

別に子どもたちは奨学金を借りれば…という考えもあるのでしょうが、私はやはりお金の負担なく過ごさせたいなと思っていますので、自分の時間を活かしながら楽しく貯金をしていっています。

 

お金はなかったら困るけど、あって困ることは無いと思っています(ありすぎると困るみたいだけどね、経験ないですが)。

ノンアダのチャットレディの副業。

45歳でもできます!

時間があってほんの少しだけ貯金や自分の自由なお金が欲しいという人にはぴったりの、「おうちでできる副業」だと思います。

 

長々、だらだらと書いてきた私のチャットレディヒストリーですがこれにて終了です。

少しでも参考になれば幸いです。

 

今後は、前にも書いたように、ノウハウや普通のブログを書き綴っていけたらなと思っています。

とはいえ、私のパートはテレワークにならないみたいなので、たまーの更新になるかもしれませんが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

ゆきえ