ゆきえのチャットレディヒストリー15~チャットレディをしなかった期間

そろそろ私のヒストリーも終わりに近づいてきました。

この後は日々の日記だったり、チャットのノウハウとかもアップしていきたいのでよかったらお付き合いくださいね。

 

さてさて、結婚もして借金だってなくなって、主人は単身赴任で好き放題できるはずの私なのに、なんでチャットレディのアルバイトをまだ続けていたのでしょう。

 

チャットレディ 副業 45歳

 

まあ、ただ単にヒマだったというのもあるのですが、実は不妊治療をしていました。

そしてそれにはとんでもなくお金がかかっていました。

ですが、すっごい貧乏生活からの逆転復活でせっかく貯金ができるようになってきたので貯金には手をつけたくなかったんですね。

「お金が無ければ働けばいいじゃないの」という感覚の私ですので、このためにアルバイトをしていました。

 

おかげでやっとできた貯金には(しつこい(笑))、手をつけることなく一人目を懐妊。

固定のお客様たちも、なんだかんだでそんなことも話せるような人ばかりになっていましたので、みなさんに祝福されながらお仕事をお休みいたしました。

 

…で、娘を出産。

落ち着いたら戻ろうかなと思っていたら、ほどなくして二人目を懐妊。

そのままチャットレディには戻ることなく、しばらく育児に励んでいた私です。