髪が巻けるようになったきっかけ☆

こんにちは、40代パート時々在宅チャットレディ(たまに通勤チャットレディ)のゆきえです☆

 

私はあまり器用な方ではないので、ヘアアイロンやコテを使うのがとても苦手です。

 

何度もユーチューブを見ては挫折してきたのですが、こんな私もついにコテが使えるようになってきました…!

 

それはAYAMAR美チャンネル様のおかげ。
表参道で働く美容師さんのユーチューブチャンネルでして、本当に細かく教えてくださるのですごくわかりやすいんです。

 

 

失礼な話ですが、ここでこんな感じに外巻きです~内巻きです~と説明されても、基礎知識がなさすぎてよくわからなくて(?_?)

AYAMAR美チャンネル様では、コテの持ち方からしっかり教えてくれるので本当にわかりやすいんです。

 

先日は指原莉乃さんのチャンネルでも紹介されていました!

 

あの影響力のあるさしこちゃんに紹介されたのですから、これからどんどん伸びていくと思います。

本当におすすめのユーチューバー様♪

 

私は左右で巻き方や仕上がりにかなり差が出てしまったり、後はカクカクして変になってしまう事もあったのですが…

このチャンネルを見るようになってからは、全て解消されました。

 

ちなみに、娘たちも同じ動画を見ています。

娘たちの方が器用なもので、最近ではくるくると綺麗に巻いていますよ~

 

他にもトリートメントの使い方など色々な事を紹介してくれます。
私の中でベストオブユーチューバー様です♪