噂の台湾パイナップルがすごすぎた!

こんにちは、40代パート時々在宅チャットレディ(たまに通勤チャットレディ)のゆきえです☆

 

話題になっていた台湾パイナップル、購入してみました!

 

 

台湾のパイナップルは、ほとんどが中国に輸出されていたそうなのですが…そこに規制がかかってしまったみたいです。

中国と台湾は、色々問題がありますものね。

とはいえ、こうして日本にも台湾パイナップルがどんどん入ってくるようになったので、ありがたい一面もあります。

 

この台湾パイナップル、本当に高品質なんですよ~

正直なところ、一度食べてしまうと他のものが食べられなくなってしまうほど。

すっごくジューシーで、みずみずしいんです。

 

芯も美味しく食べられますし、ただ美味しいと食べるのではなく…

何というのでしょう、幸せに感じながら食べる事が出来るというところかな。

最高に幸せ!

 

ミキサーでしっかり潰して、炭酸水で割って飲みました。

 

チャットレディ 副業 45歳

 

本来であればはちみつを加えたり砂糖漬けにする事が多いのですが、この甘味が強いパイナップルだと必要がありません。

爽やかな香りでとっても美味しかったです♪

 

普段パイナップルはカットして冷凍ストックにする事が多いのですが、今回は家族でぺろりと食べてしまいました。

娘たちも大喜びして、早速リピートをねだっています。

もちろん毎日のように購入出来るお値段の物ではないのですが、ちょっとしたご褒美にこれからも定期的に購入したいと思っています。