チャットレディ45歳からでも大丈夫?答えはYes!稼げます!

チャットレディを細々と続けてきた私が、今までを振り返るために書くことにしたこのブログ

「今までを振り返る」

というコトバで予想はつくと思うのですが、私は若くありません
そもそもタイトルでわかりますよね。
もうすっかり熟女の域です。

チャットレディ 副業 求人 40代 50代 在宅ワーク多分このブログを見ている人の中には、
「40代だとチャットレディは無理」

「40代どころか、そもそも45歳のチャットレディなんているの?」
とか
「若い子のほうが男性も喜ぶでしょ?」
と思ってる女性が多いと思います。

答えはNO!です

すでに50代が近づいてこようとしている私だって、生活に困らないくらいのお小遣いになっています。

今はこうやってお小遣いの額で満足していますが、時期によっては借金返済だったり、子どものためのお金だったりと目的をもってかなりの額を稼いできました。

年齢は全く気にせずにお仕事できるのがチャットレディです。

どうしてそういうことを書いているかというと、チャットレディを始めるときに年齢を気にする方が結構多いからなんです。

yahoo知恵袋ってご存知でしょうか?

私はチャット中の待機時間などの空いている時間によくチャットレディに関する質問の回答をしています。

その中で、
「30代後半だけどチャットレディになれますか?」
「主婦で若くないのですが在宅チャットレディで稼げるのでしょうか?」
「45歳以上でもチャットレディができますか?」
という質問が多くありました。

どうやらみなさま、チャットレディをするにあたり年齢のことが気になるご様子。

ですので、そのように不安に思っている方、自分が若くないからチャットレディなんてできないと思っている方に「チャットレディは何歳でも大丈夫ですよ!」ということをお伝えしたくてこのブログを書いています。

ただ、年齢や目的によって、選ぶサイトやお仕事のノウハウが変わってくるかと思います。
例えば、めっちゃ若い(場合によっては自分の娘くらいの)子が出てるサイトにいても、悪目立ちするだけですよね。
自分自身が輝けるサイトっていうのが必ずあるので、そこでブランディングをしていくことが大切なんです。

その辺りを初心者の方にも、経験者の方にもわかりやすく説明をするブログにしたいなと思っています。

私は年を取っているだけに、チャットよりも昔の伝言ダイヤルやテレフォンレディ(笑)まで経験していますので、その辺りから書いていきます。

少し(いやかなり)長くなるけどおつきあいくださいね。

↓↓↓すぐにチャットについて知りたい方はこちらから↓↓↓