ゆきえのチャットレディヒストリー10~チャットレディのお給料で資格の学校に通い転職!

2年近くもDXLIVEでお仕事してた…って、結局お洋服買ったり遊び呆けてたんでしょ?と思いますよね。

そうですよね、これまでのちゃらんぽらんな行き当たりばったりをみてるとそう思われて当然だと思います。

ですが、私、かなりのいい年齢になってきましたので、これじゃいかん!と思って大好きなパソコン関連の資格を取るために安月給のお仕事を続けながら夜間の専門学校に通いはじめました。

チャットレディ 副業

学校は週に3回だったのでそれ以外の日は夜チャットをするという生活でした。

この頃はお金に困り果てているということは無かったので、空いた時間にさくっとお仕事をしていました。

 

そうこうするうちに、専門学校の授業も終わり最終的に取りたかった難関資格も2回目で合格!

転職活動もそんなにしないまま、新しい職場が決まりかけ最終面接も終わって「じゃあ4月からきてくださいねー」と言われていたところなんと、安月給の職場に非常勤のような形で来ていた方に「え?新しい職場決まったの?やめなさいよ、うちならもっと出すようにかけあってあげるから」とトントン拍子で新しい職場が決定しました。

 

後日談ですが、当初転職する予定だったところはなんとその翌年にニュースで潰れてしまいました。

本当に私は悪運が強いと思います(笑)